トップページ > 産直市のご案内 > JA交流ひろば とれたて元気市 > ゴールデンウィークのイベント情報!

JA交流ひろば とれたて元気市

ゴールデンウィークのイベント情報!

2017年05月02日 火曜日

明日からゴールデンウィーク本番ですね♪

皆さんはいかがお過ごしですか???

 

私は、ゴールデンウィークにバーベキューをする予定です♪

もちろん野菜や肉、魚や飲み物など、とれたて元気市で揃えます。

お肉を新鮮なサンチュ(レタス)で巻いて食べると、「パリッ!」とした食感があって最高ですよ!

 

さてさて、とれたて元気市のゴールデンウィークのイベントをお知らせします(^o^)

 

5/3(水)11:00~ マグロ解体ショー

鮮魚コーナーにて、マグロの解体ショーを行います。

なかなか見ることのない、マグロ本体を見るいいチャンスです!

解体後には試食も出しますので、ぜひお立ち寄りください。

 

※画像は以前実施した様子です

 

5/3(水)~5/5(金)の期間限定「こどもの日」シークレット企画

【実施内容】
①店内で、「鯉のぼりが刺さったかぶと」を身に着けた従業員を見つける。
②その従業員に声をかけ、じゃんけんを始める。
③勝った方には、もれなく粗品をプレゼント!

 

「こどもの日」イベントですが、年齢制限はありません!

大人の方々も、童心に返って(?)、ぜひチャレンジしてみてください♪♪

 

  
それでは、皆さまのご来店を、心よりお待ちしています!

イベント情報ブログはこちら

JA交流ひろば とれたて元気市

JA交流ひろば「とれたて元気市」は、広島県内のとれたての農畜産物や、加工品を販売するJA全農ひろしま直営の農畜産物販売所です。
農畜産物には生産者の名前が表示されており、お値打ち価格で販売しています。旬の農産物、季節の果物、漬物・ジャムなどの加工品をはじめ、鮮やかな季節の花々が店内に並びます。

住所
広島市安佐南区大町東2丁目14-12
営業時間
9:00~18:00
休業日
盆,正月(5日間)
TEL
082-831-1831