トップページ > 産直市のご案内 > JA交流ひろば とれたて元気市 > 12/30(土)年内最終営業日!

JA交流ひろば とれたて元気市

12/30(土)年内最終営業日!

2017年12月30日 土曜日

おはようございます!

とれたて元気市のある広島市安佐南区大町東は、とても晴れた朝を迎えています(^0^)

本日も、開店前からたくさんのお客様にお越しいただいています♪

 

さて、とれたて元気市は本日12/30(土)が年内最後の営業日です!

野菜、花、もち、しめ縄…などなど、お買い忘れはありませんか?

本日18時まで営業していますので、ぜひお立ちよりくださいね~(*^_^*)

 

なお、年明けは1/5(金)9時より営業を開始します。

年明けの特別企画としては…

■1/5(金) 初売り・元気市福袋100袋限定販売!

■1/6(土) JA産直市の日・当たり付きレシートで卵6個入りパックプレゼント!

■1/7(日) 七草粥大試食会!(限定300食)

 

本年もたくさんの生産者の皆様にご協力いただき、また、たくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

来年もスタッフ一同元気に頑張りますので、何卒よろしくお願い申しあげます。

 

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント情報ブログはこちら

JA交流ひろば とれたて元気市

JA交流ひろば「とれたて元気市」は、広島県内のとれたての農畜産物や、加工品を販売するJA全農ひろしま直営の農畜産物販売所です。
農畜産物には生産者の名前が表示されており、お値打ち価格で販売しています。旬の農産物、季節の果物、漬物・ジャムなどの加工品をはじめ、鮮やかな季節の花々が店内に並びます。

住所
広島市安佐南区大町東2丁目14-12
営業時間
9:00~18:00
休業日
盆,正月(5日間)
TEL
082-831-1831