トップページ > 産直市のご案内 > JA交流ひろば とれたて元気市 > 本日1/5(金)より営業開始!

JA交流ひろば とれたて元気市

本日1/5(金)より営業開始!

2018年01月05日 金曜日

新年明けましておめでとうございます!

昨年は本当にたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

本年も引き続き、よろしくお願い申しあげます。

 

さて、2018年は本日1/5(金)より営業を開始しております!

初売りということで、特別に福袋を100袋ご用意させていただきましたが、わずか1時間で完売しました(^0^)

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

 

明日1/6(土)はお年玉企画として、「当たり付きレシートくじ」をご用意しています♪

元気市店舗内で商品をご購入いただき、レジで発行されるレシートの裏面に「当たり」の文字が出たら「タマゴ6個入パック」をプレゼント♪♪

 

また1/7(日)は、朝9時より七草粥を振る舞います♪

こちらは先着300名で、なくなり次第終了とさせていただきますので、ぜひ召し上がってくださいね!

 

今年もイベントや企画を実施しますので、ぜひとれたて元気市にお越しくださいね~(^_-)-☆

 

 

イベント情報ブログはこちら

JA交流ひろば とれたて元気市

JA交流ひろば「とれたて元気市」は、広島県内のとれたての農畜産物や、加工品を販売するJA全農ひろしま直営の農畜産物販売所です。
農畜産物には生産者の名前が表示されており、お値打ち価格で販売しています。旬の農産物、季節の果物、漬物・ジャムなどの加工品をはじめ、鮮やかな季節の花々が店内に並びます。

住所
広島市安佐南区大町東2丁目14-12
営業時間
9:00~18:00
休業日
盆,正月(5日間)
TEL
082-831-1831