トップページ > 産直市のご案内 > JA交流ひろば とれたて元気市

JA交流ひろば とれたて元気市

ブドウの季節

2016年08月23日 火曜日

お盆が過ぎて、少しは涼しくなるかと思いきや、暑さの厳しい日々が続いていますね。

まだまだ「暑い~」が口ぐせです。

そんな中この頃元気市に、ブドウが並ぶようになりました。

毎日暑いですが、眺めていると、少しずつ季節は移り変わっているのかなと感じられました。

お盆の準備は「とれたて元気市」で!

2016年08月10日 水曜日

暑い日が続きますね~

皆様体調を崩されていませんでしょうか?

 

ご来店いただくお客様に少しでも涼んでいただこうと、とれたて元気市では店舗入り口に「ミストシャワー」を設置しているのですが、それ以上の暑さです…(^_^;)

 

さて、元気市ではお盆に向けて、たくさんの商品をご用意してお待ちしています。

花、塔婆、盆灯篭…もちろん野菜や果物、加工品や飲料まで!

 

 ​

 

お盆期間中(8/11(木)~8/14(日))は、店舗は通常通り9:00開店ですが、店頭の特設レジ(花や灯篭 他)での販売は、少しだけ早めに開始する予定です。

 

お盆用品は、ぜひとれたて元気市でお買い求めください♪

 

(注)とれたて元気市のお盆休みは8/15(月)と8/16(火)の2日間です。

イベント情報ブログはこちら

JA交流ひろば とれたて元気市

JA交流ひろば「とれたて元気市」は、広島県内のとれたての農畜産物や、加工品を販売するJA全農ひろしま直営の農畜産物販売所です。
農畜産物には生産者の名前が表示されており、お値打ち価格で販売しています。旬の農産物、季節の果物、漬物・ジャムなどの加工品をはじめ、鮮やかな季節の花々が店内に並びます。

住所
広島市安佐南区大町東2丁目14-12
営業時間
9:00~18:00
休業日
盆,正月(5日間)
TEL
082-831-1831