トップページ > 産直市のご案内 > JA交流ひろば とれたて元気市

JA交流ひろば とれたて元気市

フードフェスティバルに出張販売!

2016年10月29日 土曜日

今日と明日の2日間、とれたて元気市は「広島フードフェスティバル」で出張販売を行っています!

朝一番からたくさんのお客様にお越しいただいて、大盛況です(^-^)

中央公園内「JAふるさと地産地消村」にて、大きなテントで販売していますので、ぜひお立ち寄りください♪

もちろん大町の店舗も通常通り営業していますので、こちらもよろしくお願いします❗

 

dsc_0090 dsc_0086

ころもがえ

2016年10月28日 金曜日

天候の影響で入荷が少なくなっていた葉物が

 

だんだん増えてきています

 

白菜、キャベツ、小松菜など他…

 

元気市の野菜が夏から秋・冬に衣替えしてきているので

 

ぜひ、買い物に来てください

柑橘コーナー

2016年10月20日 木曜日

先週、急な寒さに急いで衣替えの準備をしたような気がしますが、今日は逆に長袖は失敗だったかな?と思うほど、あたたかな1日でした。

そんな中、いよいよ元気市にミカンが入ってくるようになりました!

店内を見ていただくと分かりますが、柑橘コーナーが広くなっております。まだまだこれから、柑橘系の種類も増えていくのかなと思うととても楽しみです。

ぜひみなさんも、これから旬が始まるミカン、手にとってみてください。

祝!日本シリーズ進出!!

2016年10月16日 日曜日

カープネタばかりですが…

 

プロ野球広島東洋カープが、クライマックスシリーズを勝ち抜き、日本シリーズ進出いたしました!!

昨日の試合、1点差に詰め寄られた時にはヒヤヒヤしましたが、粘り強く戦ってくれましたね♪

 

そこで、とれたて元気市でも、本日(10/16(日))ささやかながら「おめでとうセール」を実施いたします!

次の日本シリーズも頑張って日本一を目指していただきたいですね!

 

  

ハロウィン

2016年10月13日 木曜日

小さなジャックオランタンが店内のところどころに出現し、元気市は今ハロウィンバージョンに飾り付けられています!

カボチャコーナーがちょっと華やかです。

ぜひ元気市に現れたジャックオランタンたちを探しに来てください。

フルーツごろごろ

2016年10月05日 水曜日

近頃ぞくぞくと果物がでてきています

 

りんご、梨、キウイ、みかん、ブドウ…他

 

これらの果物とじゃぼんサイダー使って

 

フルーツポンチを作ってみてはいかがですか?

 

イベント情報ブログはこちら

JA交流ひろば とれたて元気市

JA交流ひろば「とれたて元気市」は、広島県内のとれたての農畜産物や、加工品を販売するJA全農ひろしま直営の農畜産物販売所です。
農畜産物には生産者の名前が表示されており、お値打ち価格で販売しています。旬の農産物、季節の果物、漬物・ジャムなどの加工品をはじめ、鮮やかな季節の花々が店内に並びます。

住所
広島市安佐南区大町東2丁目14-12
営業時間
9:00~18:00
休業日
盆,正月(5日間)
TEL
082-831-1831