トップページ > イベント情報 > イベント情報 JA交流ひろばとれたて元気市 > 「父の日企画」はいはいレース受付開始!

イベント情報 JA交流ひろばとれたて元気市

「父の日企画」はいはいレース受付開始!

イベント開催日 : 2017年6月18日(日)

 気づけば5月も終わりに差しかかり、夏に向かってますます暑くなってきました(^^;)

 とれたて元気市には、もう枝豆が出てきましたよ。早いものです。

 新鮮な野菜を食べて、元気に過ごしましょうね♪

 

 さて、昨年開催した「父の日企画」はいはいレースを、今年も開催予定です!

 

■開催日時:平成29年6月18日(日) 13:00~

■受付方法:

 ①前日までに事前予約してください(電話でもOKです)。

 ②当日は12:30までに現地にて出走登録してください。

 ③当日も若干名受け付けいたします。

 ④定員(25組)になり次第、受付を終了いたします。

■参加条件:

 ①はいはいができる未歩行の赤ちゃんに限ります。

 ②「父の日企画」ということで、できるだけ「お父さん」が誘導してください。

■参加費 :100円

 

 詳細のルールについては、当日ご説明いたします。

 

 昨年は、いろんなアイテムを駆使して必死に誘導するお父さんの姿がとても印象的で、それに対して一歩も動かない赤ちゃんがいたりと、とてもドラマチックな(?)レースが繰り広げられました(^o^)

 

 赤ちゃんがはいはいする期間は短いですからね。

 ぜひ、ふるってご参加いただき、赤ちゃんが頑張る姿を目に焼きつけてください♪

 

※画像は昨年の様子です

 

 

産直市ブログはこちら

JA交流ひろば とれたて元気市

JA交流ひろば「とれたて元気市」は、広島県内のとれたての農畜産物や、加工品を販売するJA全農ひろしま直営の農畜産物販売所です。
農畜産物には生産者の名前が表示されており、お値打ち価格で販売しています。旬の農産物、季節の果物、漬物・ジャムなどの加工品をはじめ、鮮やかな季節の花々が店内に並びます。

住所
広島市安佐南区大町東2丁目14-12
営業時間
9:00~18:00
休業日
盆,正月(5日間)
TEL
082-831-1831

月別アーカイブ