トップページ > 産直市のご案内 > JA交流ひろば 「とれたて元気市 広島店」 > 農業体験、参加者募集中です!

JA交流ひろば 「とれたて元気市 広島店」

農業体験、参加者募集中です!

2020年05月30日 土曜日

5月も終わりが近づいて、気温も高くなる日が多くなりましたね。

夏はまだだというのに、今年はマスクをして過ごしているので、

もうすでに、暑い暑いと口にしてしまいます。

暑さ対策をしっかりと考えて、これからを乗り切っていきたいです!

さて元気市広島店では、今年も農業体験企画を行うことになりました♪

【体験内容】

★サツマイモ植付け

★農場にある旬の野菜収穫体験

【とき】   令和2年6月13日(土)10:00~

【ところ】  JA西日本営農技術センター

※お車での現地集合になります。

【参加費】  1,500円/組(1家族当たり)

【募集組数】 8組

こちら、定員になり次第、締め切りとなりますので、お申し込みはお早めに!

詳しくは店舗スタッフまで!

みなさんのご応募お待ちしております(^^*)

by 元気市広島店 とまとま

イベント情報ブログはこちら

JA交流ひろば 「とれたて元気市 広島店」

JA交流ひろば「とれたて元気市 広島店」は、広島県内のとれたての農畜産物や、加工品を販売するJA全農ひろしま直営の農畜産物販売所です。
農畜産物には生産者の名前が表示されており、お値打ち価格で販売しています。旬の農産物、季節の果物、漬物・ジャムなどの加工品をはじめ、鮮やかな季節の花々が店内に並びます。

住所
広島市安佐南区大町東2丁目14-12
営業時間
9:00~18:00
休業日
盆,正月(5日間)
TEL
082-831-1831