トップページ > 産直市のご案内 > JA交流ひろば とれたて元気市

JA交流ひろば とれたて元気市

とれたて元気市感謝祭を実施しました

2013年11月18日 月曜日

平成25年11月16日(土)、「とれたて元気市」で感謝祭を実施しました。
12周年を迎えた今年は、日ごろご利用いただいているお客様に対 する感謝の気持ちをこめて、「おもてなし」をテーマに取組みました。県内の特産品を集めたJAブースや、ひろしま牛モモ肉の丸焼き販売やエーコープマーク 品を使用した大きなプリンの振舞い等の飲食ブースの他、農機具や地元幼稚園児による絵画等の展示ブースを展開しました。また、広島の農産物等が当たるルー レットや、ひろしま米のキャラクターい~ねくんを招いたじゃんけん大会が人気を集め、会場を盛り上げました。
とれたて元気市の東店長は「12周年を迎えることができたのは皆様のおかげ。今後も愛される産直市づくりに取組み、多くの方にご利用いただきたい。」と話しました。
これからもJA全農ひろしまは、こうした取組みを通して、安全で新鮮な国産農畜産物を地域の皆様にお届けします。

 

20131121_504173

▲とれたて元気市感謝祭の様子
(上から、メガプリン振る舞い、い~ねじゃんけん大会、元気市ルーレット、
ひろしま牛モモの丸焼き、たまご詰め放題、チャリティたまごかけご飯、の実施風景)

イベント情報ブログはこちら

JA交流ひろば とれたて元気市

JA交流ひろば「とれたて元気市」は、広島県内のとれたての農畜産物や、加工品を販売するJA全農ひろしま直営の農畜産物販売所です。
農畜産物には生産者の名前が表示されており、お値打ち価格で販売しています。旬の農産物、季節の果物、漬物・ジャムなどの加工品をはじめ、鮮やかな季節の花々が店内に並びます。

住所
広島市安佐南区大町東2丁目14-12
営業時間
9:00~18:00
休業日
盆,正月(5日間)
TEL
082-831-1831