トップページ > 産直市のご案内 > JA交流ひろば とれたて元気市

JA交流ひろば とれたて元気市

カープ応援米!!

2014年09月03日 水曜日

9月1日より、とれたて元気市にて「カープ応援米」の販売を開始いたしました!

 

カープ応援米

 

プロ野球のペナントレースも9月に入り、終盤戦に突入しています。

クライマックス進出とは言わず、今年こそは★優勝★目指して頑張ってほしいですね。

 

「がんばれカープ!!」

そんな想いを込めて、広島東洋カープとコラボして商品化されました(^o^)♪

 

            ★P1010291 - コピー

(8/27:JA全農ひろしまが広島東洋カープに贈呈した時の写真 ※右は鈴木誠也選手)

 

カープ選手が「」揃っているように、広島のお米も「味よし・粘りよし・粒感よし」の三拍子揃っています。

 

ちなみに、カープを応援する米として販売するのは、全国に数ある商品の中でもただ一つだけ!

 

 とれたて元気市の店内に入って、左手「お米コーナー」にて陳列されていますので、ぜひご利用ください♪

DSC_6032

広島のお米を食べて、
みんなでカープを応援しましょう♪♪

 

※こちらの商品は下記のネットショップでも取扱っていますので、ぜひご覧ください。

◆JAタウン 広島とれたて元気市

URL:http://www.ja-town.com/shop/c/c2120/

野菜(8月31日)の日!

2014年09月02日 火曜日

 8/31は「や・さ・い」の日ということで、特別イベントを実施しました!

 入口には野菜を使ったディスプレイを展示しました(^o^)

 

DSC_6001

 

 また、店頭では「じゃがいも」と「こどもピーマン」のつめ放題を実施!

 

  DSC_6030  DSC_6026

 

 大変ご好評いただきました♪

 9/6(土)の「JA産直市の日」においても、「こどもピーマンのつめ放題」を実施いたしますので、ぜひご利用ください♪♪

 

 

 ※今回のつめ放題の売上金は、8月に発生した広島土砂災害への義援金として、JAグループ広島を通じて寄付させていただきます。

イベント情報ブログはこちら

JA交流ひろば とれたて元気市

JA交流ひろば「とれたて元気市」は、広島県内のとれたての農畜産物や、加工品を販売するJA全農ひろしま直営の農畜産物販売所です。
農畜産物には生産者の名前が表示されており、お値打ち価格で販売しています。旬の農産物、季節の果物、漬物・ジャムなどの加工品をはじめ、鮮やかな季節の花々が店内に並びます。

住所
広島市安佐南区大町東2丁目14-12
営業時間
9:00~18:00
休業日
盆,正月(5日間)
TEL
082-831-1831