トップページ > 産直市のご案内 > JA交流ひろば とれたて元気市

JA交流ひろば とれたて元気市

野菜作りを始めてみませんか?

2016年04月26日 火曜日

4月下旬ともなると、とても暖かくなってきましたね!

 

野菜たちも、すくすく生長する季節です。
元気市の売場にならぶ野菜も、少しずつ夏野菜に変わってきています。

 

そんな野菜がよく育つ時期です。
おうちで野菜を作ってみてはいかがですか?

 

とれたて元気市の店頭には、野菜苗がいっぱい!
収獲する日を想像しながら、生長する姿を日々見てみてはいかがでしょうか。

ぜひチャレンジしてみてください(^^)

 

 

 

こいのぼり

2016年04月20日 水曜日

今、とれたて元気市には大きなこいのぼりが泳いでいます イベントで4月23日(土)、24日(日)に こいのぼりを身につけている従業員がいるので じゃんけんをして勝つといいことがあります 是非、お越しください。

㊙特別企画を実施します!

2016年04月14日 木曜日

桜も散って、だんだん暖かく…というより、むしろ暑くなってきましたね太陽
そうこうしてると、もうすぐ「鯉のぼり」の季節がやってきます。

…そこで突然ですが、ブログを読んでくださった方限定で、特別企画を実施します!喜び

 

【実施条件】
日時:平成28年4月16日()、17日()の営業時間内
平成28年4月23日()、24日()の営業時間内
場所:とれたて元気市店内

【実施内容】
①店内で、「鯉のぼり」を身に着けた不自然な従業員を見つける。
②その従業員に声をかけ、じゃんけんを始める。
③勝った方には、もれなく粗品をプレゼント!!

 

ぜひ、積極的に声をかけてください。

今月のおすすめ商品

2016年04月07日 木曜日

今月のおすすめ商品は

「ドレッシング」です。

野菜と一緒にドレッシングはいかかでしょうか

おまちしてます


イベント情報ブログはこちら

JA交流ひろば とれたて元気市

JA交流ひろば「とれたて元気市」は、広島県内のとれたての農畜産物や、加工品を販売するJA全農ひろしま直営の農畜産物販売所です。
農畜産物には生産者の名前が表示されており、お値打ち価格で販売しています。旬の農産物、季節の果物、漬物・ジャムなどの加工品をはじめ、鮮やかな季節の花々が店内に並びます。

住所
広島市安佐南区大町東2丁目14-12
営業時間
9:00~18:00
休業日
盆,正月(5日間)
TEL
082-831-1831