トップページ > 産直市のご案内 > JA交流ひろば とれたて元気市

JA交流ひろば とれたて元気市

たまご売場にご注目!

2016年05月18日 水曜日

とれたて元気市には、野菜は果物はもちろんですが、たくさんの「たまご」も売場にならびます。

 

白いたまご、うすピンクのたまご、色の濃いたまご…それぞれの卵に特徴があります。

その中でも注目は、烏骨鶏のたまご
烏骨鶏のたまごは、一般的に栄養価が高いと言われているようですね。
有精卵も取り扱っています。

とれたて元気市にお越しの際には、たまご売場にも少し足を止めてみてくださいね!

自分で育てよう!!

2016年05月18日 水曜日

今、元気市ではたくさんの種類の苗があります

トマト、ナス、カボチャなどなど…

自分で育ててみてはいかがでしょうか?

ぜひお越しください


今年の新商品は!?

2016年05月13日 金曜日

 

とれたて元気市では、広島県産の柑橘果汁を使用した「果汁入り飲料」を販売しています。

今年も4月1日から販売を開始していますが、今年2016年の新商品をご紹介します!

 

 【ひろしまの柑橘ブレンド】
■規 格:280mlペットボトル
■内 容:

広島県産のネーブルオレンジ、はるか、清見、はっさく、不知火、だいだいの6種類の柑橘果汁をバランスよくブレンドしたした濃縮還元100%のジュースです。柑橘の甘味とはっさく特有の苦みがうまくマッチしています。

 

  柑橘ブレンド3

 

新商品がどのような味か、試飲をしたい方のために、下記の通り試飲会を実施いたします♪

 

■日 時:5/14(土)、5/15(日)  午前10時~
■場 所:とれたて元気市 店舗入口前
  ※両日ともなくなり次第終了

 

また、あわせて「ひろしまの柑橘ブレンド」「ゼリーの素(クール)」を使用した、ゼリーの試食も同時に行いますので、この機会にぜひお試しください♪

 

 

 

母の日企画

2016年05月10日 火曜日

5月8日(日)は母の日でしたね。
日頃の感謝の気持ちを伝えられましたでしょうか?

 

とれたて元気市では、母の日企画として、当日500円以上お買上げの先着100名様に、カーネーションをプレゼントさせていただきました(^^)

 


また、手芸品を出荷されている生産者様にご協力いただき、ご購入いただいた鉢物のカーネーションを無料でラッピングするサービスも実施し、お客様に大変喜んでいただきました。

 

 

器用にラッピングされる姿を見て、とても感心。。。
ご協力いただき、誠にありがとうございました!

ゴールデンウィーク突入!

2016年05月03日 火曜日

いよいよゴールデンウィーク突入ですね。
皆さまどちらにお出かけでしょうか?


とれたて元気市でも、下記のイベントをご用意してお待ちしています。


・5/3(火)11:00~ マグロ解体ショー
・5/5(木)10:00~ たまごのつめ放題(なくなり次第終了)


 
※画像は前回実施時のものです。

 
また、「鯉のぼり企画」も5/3(火)~5/5(木)の期間で実施していますので、
こちらもぜひチャレンジしてください(^^)

 
【実施内容】
 ①店内で、「鯉のぼり」を身に着けた従業員を見つける。
 ②その従業員に声をかけ、じゃんけんを始める。
 ③勝った方には、もれなく粗品をプレゼント!

 

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております!

イベント情報ブログはこちら

JA交流ひろば とれたて元気市

JA交流ひろば「とれたて元気市」は、広島県内のとれたての農畜産物や、加工品を販売するJA全農ひろしま直営の農畜産物販売所です。
農畜産物には生産者の名前が表示されており、お値打ち価格で販売しています。旬の農産物、季節の果物、漬物・ジャムなどの加工品をはじめ、鮮やかな季節の花々が店内に並びます。

住所
広島市安佐南区大町東2丁目14-12
営業時間
9:00~18:00
休業日
盆,正月(5日間)
TEL
082-831-1831