トップページ > 産直市のご案内 > JA交流ひろば とれたて元気市

JA交流ひろば とれたて元気市

8月のJA産直市の日!

2018年07月31日 火曜日

暑さには休みが無いようで、これでもかと暑い日が続いていますね(>-<)

7月の豪雨災害の後、元気市では野菜の量が減っていましたが、

最近は少しずつ出荷される生産者も増えて、

野菜の量も徐々に増えてきました。

今後も1点でも多く販売できるよう、生産者と共に元気市も頑張っていきます!

そして8月に入り、今週4日(土)はJA産直市の日!

イベントが目白押しです!

☆マグロ解体ショー(鮮魚コーナーにて、11時~)

☆ぶどう販売

☆玄米計り売り(スタンプ2倍!)

☆かぼちゃ販売

☆お餅販売

☆鞆の浦ちくわ他販売

旬の果物、旬の野菜を食べて、この夏を乗り切りましょう!

元気市へぜひお越しください!(^0^*)

by とまとま

7月もたくさんのイベントをご用意しています!

2018年07月01日 日曜日

とれたて元気市は7月に来場者数500万人を達成する見込みです。
日頃のご愛顧、感謝申し上げます。
店内を見渡すとたくさんの夏野菜たちが勢揃いしています。
「まだかなまだかな」とお客様を待っていますのでお早めにお立ち寄りください。
それでは7月もよろしくお願い致します。
byニンジャ

イベント情報ブログはこちら

JA交流ひろば とれたて元気市

JA交流ひろば「とれたて元気市」は、広島県内のとれたての農畜産物や、加工品を販売するJA全農ひろしま直営の農畜産物販売所です。
農畜産物には生産者の名前が表示されており、お値打ち価格で販売しています。旬の農産物、季節の果物、漬物・ジャムなどの加工品をはじめ、鮮やかな季節の花々が店内に並びます。

住所
広島市安佐南区大町東2丁目14-12
営業時間
9:00~18:00
休業日
盆,正月(5日間)
TEL
082-831-1831