トップページ > 産直市のご案内 > JA交流ひろば 「とれたて元気市 広島店」

JA交流ひろば 「とれたて元気市 広島店」

夏野菜、果物を楽しもう!

2020年07月31日 金曜日

雨が降ったり止んだり、天気に振り回されながら、

気付けば7月もあっという間に終わりを迎えそうです(*_*;)

元気市では最近、スイカがたくさん入るようになり、

店内が夏らしくなってきました!

夏と言えばスイカですよね(^U^*)

お持ち帰りしやすい小玉スイカもありますよ♪

野菜の方は、今トウモロコシのコーナーが充実しております!

黄色の粒が輝かしいです・・・!

ぜひみなさん、この季節の楽しみ、夏野菜と果物を味わってみてください(*^^)v

by 元気市広島店 とまとま

うなぎを食べよう!土用の丑の日!

2020年07月16日 木曜日

とてつもない雨が降ったり、

雨が降りそうな天気予報でも降らなかったりと、

この不安定さに、よく朝の出掛ける前など、

自分で空を見上げてみるのが一番良いのかもしれない・・・

なんて思っておりました(^-^;)

そろそろ梅雨も終わるのでしょうか?

元気市では、枝豆がたくさん売場に並ぶようになりました!

また、ピオーネも入荷するようになり、

夏に向けて売場が賑やかになってきました♪

そして、土用の丑の日!

7月21日(火)は鮮魚コーナーにて、うなぎを販売いたします!

ご家族みなさんで、うなぎを食べて、

来たる夏を元気に乗り越えていきましょう(^0^*)!

ぜひ元気市へお越しください♪

by 元気市広島店 とまとま

JR広島駅「みのりみのるマルシェ」再開のお知らせ

2020年07月04日 土曜日

新型コロナウイルス感染拡大により、開催を見送っておりました「みのりみのるマルシェat広島駅」を以下の日程から再開いたします。

●開催日時   ・7月3日(金)  11:00~15:00
       ・7月17日(金) 11:00~15:00
       ※以後、毎月第1・3金曜日開催

●開催場所   JR広島駅 新幹線口1階 イベントスペース

「みのりみのるマルシェ」は広島駅で開催している県産野菜や果物、加工品などの販売イベントです。JR西日本広島支社と連携し、JA全農ひろしまの直売所「とれたて元気市 広島店」が出店します。新鮮な県産農畜産物等のお買い物をお楽しみください。

当日は、マスクの着用など新型コロナウイルス感染予防をおこない、お越しくださるようお願い申しあげます。

イベント情報ブログはこちら

JA交流ひろば 「とれたて元気市 広島店」

JA交流ひろば「とれたて元気市 広島店」は、広島県内のとれたての農畜産物や、加工品を販売するJA全農ひろしま直営の農畜産物販売所です。
農畜産物には生産者の名前が表示されており、お値打ち価格で販売しています。旬の農産物、季節の果物、漬物・ジャムなどの加工品をはじめ、鮮やかな季節の花々が店内に並びます。

住所
広島市安佐南区大町東2丁目14-12
営業時間
9:00~18:00
休業日
盆,正月(5日間)
TEL
082-831-1831