トップページ > 地産地消だより

地産地消だよりトップページに戻る

“ひろしま地産地消おいしいね!キャンペーン” 第2回抽選会を実施しました!

2020年02月21日 金曜日

ひろしま地産地消推進協議会(JA広島中央会・広島県・JA全農ひろしま)は、広島県産農林水産物を購入して応募すると抽選で県産農畜産物やその加工品が当たる「おいしいね!キャンペーン」を2019年11月1日から12月31日まで行いました。期間中に毎月抽選会を行い、毎月70名様、合計140名様に賞品が当たります。

第2回抽選会を1月にJA広島中央会(広島市中区大手町)で実施しました。横山常務が厳正なる抽選を行い、12月応募分、7,462通の中から70名の当選者を決定しました。

 

このキャンペーンは、協力いただいた量販店や産直市等で広島県産農林水産物を300円以上購入して応募ハガキをもらうか、地産地消を推進するマークを集めることでご応募いただくもので、選べる賞品は広島血統和牛「元就」や、カープ・サンフレッチェ応援米セットなどの県産農畜産物、はっさくゼリーなどの加工品です。

 

▲抽選を行ったJA広島中央会の横山常務の前には、12月応募分のハガキがどっさり!

 

 

応募は令和元年12月31日で終了いたしました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

地産地消だよりトップページに戻る